2011年3月5日土曜日

大雪警報発令 サイチハウス

 ヒエ~~~!!!田舎はまたまた大雪になりました。ビックリで~~す

メダカ達が・・ 「おいおい、道路の真ん中で軽トラックが止まっているぞい!」
ウグイ達が・・ 「どうも雪の吹き溜まりに突っ込んだらしいぞ!」
タナゴ達が・・ 「いくら亀を飼っているとはいえ、自分が亀になるとはなぁ~~誰だぁ??」
サイチどん・・ 「おいらだよ、助けてくれよう~~!!」
冬眠中のカメ達・・ 「ばっかなやつ~~~!!!笑っちゃいます、ワッハハ、アッハハ!!」
サイチどん・・ 「シュン・・・・・エイ、なげて行くわいわいわい!!ウエ~~~ン・・・」
   (亀の子だわし生産組合の実話)

1 件のコメント:

  1. いや~、当日は笑わせていただきました。しかし、どうやって出勤されたのでしょうか?もしや、通りがかりのバスを捕まえた??

    返信削除